忍者ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • こっそりカウンター
    検索ボックス
    【ブログ内記事検索はコレで↓↓】
    Google


    ブックマークサイト
    ケツメイシの公式サイトへGO!! ヒッキーの日記サイトへGO!! 愛らしい「うに君」のブログです お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物
    トラックバック一覧
    オススメMUSIC♪♪
    ◆ケツメイシの名曲の数々・・・◆

    ・DVD

    ケツの穴 入門篇 ケツの穴 初級篇 他に中級篇がありますが、私はこの2枚をプッシュ! 「ライブでの盛り上がり」という面で言うと、この時期は最高でした。是非ご覧頂いて下ネタトークを堪能してください(笑)

    ・Album CD

    ケツノポリス2 ケツノポリス3 現在、ケツノポリス1~5までのアルバムを製作しています。 その中でも2、3は最高です!

    ・Single CD

    【よる☆かぜ】
    よる☆かぜ
    夜のドライブに行く時は必須の一枚!!良い雰囲気作ってくれます(*´エ`*)

    【手紙】
    手紙
    過去、現在、未来の3曲を収録!未来は現在展開中のライブでも歌っている名曲中の名曲です。

    【花鳥風月】
    花鳥風月
    こんな歌も歌うんだ!?という意外性の一枚。聞き入ってしまった最後には、少し心が洗われた自分が居ることに気づくはずです・・・。※ちなみにわたしの名前はこれから取りました。

    【トモダチ】
    トモダチ
    親友とは離れ離れになっても心は繋がっているんだ!私はこれを聴くと親友との過去の「喧嘩」を思い出します(笑)

    【涙】
    涙
    泣かせます!そして泣ける人はかっこいい人なんです!泣きたい時はこれを聴いてスッキリしましょう。
    プロフィール
    クリックしたらマイページに飛びます。
    携帯からでも九州男児!
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そこには意外な展開が待っていた・・・

    いや~、だいぶ更新空きましたねぇ^^;
    関係者の皆様(?)にはお詫び申し上げます。

    さて更新が空いていた間、私風月もいろいろやってました。
    その中でピンポンダッシュ犯を追え!というマンガのような実話を載せたいと思います。

    話は2週間ほど前までさかのぼります。
    会社の先輩がここ3週間ほどピンポンダッシュの被害に困っている、というのです。

    なんすかそれ~!ネタ?←ひどい部下
    と最初思っていましたが、どうも事態は思うより深刻のようで、近所の方の目撃情報によれば「中年ぐらいの男」がピンポンダッシュをやっていたらしいのです!

    何かと物騒な世の中、奥様と子供さんに何かあったら怖いですよね。
    そのまま1週間が過ぎても、ほぼ毎日朝7時30分か夜19時ぐらいにピンポンダッシュされる先輩宅。

    ですので「よし!捕まえよう!」
    と先輩発起!
    そんな話を聞いたら私も協力しようじゃないか!
    と、先週金曜日の計画実行日(先輩統計で金曜日ピンポンはほぼ朝らしい)に私も愛車ノボルで駆けつけたわけです。


    朝6時30分、現地着。
    話し合った結果、先輩は車の中からビデオカメラとデジカメで犯人を待ち伏せ。
    私は近くの駐車場に身を潜めていることになりました。
    先輩から連絡が入ったら私が犯人を追いかけて捕まえる、という重要な役割です!
    では計画の成功を願って張り込み開始!


    a03e7fdc.JPGノボルを壁に立てかけてここで買ってきたパンを食べる私。

    「フフフ、俺って警察みたいじゃないか」

    青い自転車警官の気持ちも高まりますw



    まだ犯行予定時間まで45分ぐらいあります。
    食べ終わってタバコを吸っていると、近所の朝の散歩の方がけっこう多いことに気づきました。

    チラチラ目線がぶつかる私と散歩者。
    「・・・俺って怪しくね?」
    と時間が経つに連れて逆に通報されないかと不安が募ってきます_| ̄|○

    これも先輩の家庭の為だ!
    と割り切り、愛車の掃除やら携帯でゲームしたりして時間を潰しました。


    なんだかんだでやっと7時30分です。
    未だ先輩からの連絡はきません。
    40分になったところで、先輩から連絡がきました!
    犯人が現れたというのです。

    出動か!!出番きたのか(゚∀゚)!?
    ドキドキしたのも束の間、先輩宅に戻って来いという指示。

    どういうことですか?警部!?
    先輩が言うに犯人は近所の女子小学生だったというのです。

    中年男は~!?
    と思いながらビデオカメラの動画に目を向けます。

    傘を持った女子小学生。
    犯行は一瞬で、傘でピンポン後・・・

    全力ダッシュ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←ほんとにこんな感じでしたw
    ランドセルも揺れる揺れるww

    なんだ~、いたずらだったのかぁ・・・。
    まぁこれで良かったんですけどね。
    近所の顔見知りの子だったらしいので、日を改めて直接注意しておくか親に言っとく、という対処で一件落着でした。

    しかし・・・夜のピンポンは?
    という疑問が残りますし、近所の方の目撃情報も気になります。
    これで終わればいいのですがねぇ。


    はぁ・・・仕事前に疲れました(´・ω・`)
    癒しのクリックお願いします(`・ω・´) ノ
    にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    いたずら
    じつは私が小学生の時に悪がきたちと一緒にスリルを求めてピンポンダッシュしたことがありました。<(_ _)> その後は、一時期大学受験で合格祈願といって表札を盗むのがはやったことがありましたが、これは私はやっていません。^m^
    必殺遊び人さん / 2008/05/26(Mon) / URL
    Re:いたずら
    私も小学生の時はピンポンダッシュをしたことがあります。親にバレてたっぷり叱られましたが…(^^;)

    >大学受験で合格祈願といって表札を盗むのがはやったことがありましたが
    えー!
    初めてお聞きしました。
    表札って、簡単には取れないでしょう?
     (2008/05/28)
    いや~
    子どものいたずらでよかったですよね~。
    実際、変なオッサンが犯人だったりしたら危ないですし。
    私はそういった類のいたずらの経験はありませんが、急いで走っていったあたり、一応いけないことだと認識はあるようですねぇ。バシっと注意してもらいたいですよね。

    …それにしても夜の部が誰なのかも気になりますねぇ。
    塾帰りのその女の子だったりして(苦笑)
    もし調査続行される際は本当にご注意を!
    零さん / 2008/05/27(Tue) / URL
    Re:いや~
    その後、ピンポンダッシュの被害はないみたいです(^O^)
    いたずらで決着したので良かったです。
    スリリングな体験でした(^^;)
     (2008/05/28)
    童貞
    童貞には価値があります!
    http://rank.srank.tv/rank01do/
    http://rank.drank.jp/rank01dt/
    童貞さん / 2008/11/13(Thu) / URL
    無題
    援助専門の素人女性多数
    あやさん / 2010/07/22(Thu) / URL
    無題
    セレブ素人が彼氏募集しています
    ほんださん / 2010/07/22(Thu) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    高校1年生の女子自殺 ネット上に「死ね」と書かれ苦に 北九州 HOME 「最高の人生の見つけ方」レビュー
    Copyright © 九州男児な日々 All Rights Reserved
    Powered by Ninja Blog  Designed by Pinkie Lone Pig
    忍者ブログ / [PR]