忍者ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • こっそりカウンター
    検索ボックス
    【ブログ内記事検索はコレで↓↓】
    Google


    ブックマークサイト
    ケツメイシの公式サイトへGO!! ヒッキーの日記サイトへGO!! 愛らしい「うに君」のブログです お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物
    トラックバック一覧
    オススメMUSIC♪♪
    ◆ケツメイシの名曲の数々・・・◆

    ・DVD

    ケツの穴 入門篇 ケツの穴 初級篇 他に中級篇がありますが、私はこの2枚をプッシュ! 「ライブでの盛り上がり」という面で言うと、この時期は最高でした。是非ご覧頂いて下ネタトークを堪能してください(笑)

    ・Album CD

    ケツノポリス2 ケツノポリス3 現在、ケツノポリス1~5までのアルバムを製作しています。 その中でも2、3は最高です!

    ・Single CD

    【よる☆かぜ】
    よる☆かぜ
    夜のドライブに行く時は必須の一枚!!良い雰囲気作ってくれます(*´エ`*)

    【手紙】
    手紙
    過去、現在、未来の3曲を収録!未来は現在展開中のライブでも歌っている名曲中の名曲です。

    【花鳥風月】
    花鳥風月
    こんな歌も歌うんだ!?という意外性の一枚。聞き入ってしまった最後には、少し心が洗われた自分が居ることに気づくはずです・・・。※ちなみにわたしの名前はこれから取りました。

    【トモダチ】
    トモダチ
    親友とは離れ離れになっても心は繋がっているんだ!私はこれを聴くと親友との過去の「喧嘩」を思い出します(笑)

    【涙】
    涙
    泣かせます!そして泣ける人はかっこいい人なんです!泣きたい時はこれを聴いてスッキリしましょう。
    プロフィール
    クリックしたらマイページに飛びます。
    携帯からでも九州男児!
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コレは買い?

     綾波G 20086079ab35.jpg

    チャリ通勤の帰りに、たまたま寄ったローソンでこのエヴァンゲリオンG-SHOCKの予約をしているのに気付きました。
    劇場版のDVD発売を記念してというものらしいです。

    レイモデルが限定3000本の生産で22050円。
    NERVモデルが限定2000本生産で19950円。
    (その他情報はコチラ→
    ローソンHP

    G-SHOCKは好きですが、さすがにレイモデルを付けるのは無理かなぁ・・・、と思いながらネット検索していたら過去にもレイモデルがあったことを知りました。

    a32a5658.jpg










    これは2004年に発売したモデルのようです。知りませんでした・・・。
    ベースとなっているのはGW-300というモデルで、私はこちらのゴツイタイプのほうが好きです。
    これなら欲しいと思います。
    しかし限定1000個だったようですので、もしかしたらプレミア付いてたりして・・・。
    調べてみましょう!

    =====検索中=====

    ・・・はい、でました!!
    http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g59585878

    やっぱりね(笑)
    4年寝かして34000円の黒字ですか(*゚∀゚*)キャー
    前回は1000個でGW-300、今回は3000個でGW5600E。

    コレ、あなたなら買い??


    【ランキング参加中!!】応援クリックお願いします(・∀・)!!
    にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキングへ クチコミblogランキング TREview
    PR
    着るとヤミツキになりますよ(・∀・)

    サイクリングジャージ

    一部のマニア様に大好評の【風月@メンズファッションホットライン】のコーナーでございます。(大ウソ)

    実は私、昨年より少々本格派のロードレーサー(自転車)を購入致しまして、それに伴ってサイクリング用品にも興味が出てきたんです。
    なんとな~く見たことある方も多いかと思いますが、サイクリングシャツ(ジャージ)ってご存知でしょうか?
    (上の画像はNIKEが販売しているものなのですが、まさにこれのことです)

    んで、サイクリングシャツってTシャツと比べると普段着として着ている人が少ないですよね?

    そりゃ当たり前じゃん!

    って思うかもしれませんが、確かにそうです。
    これを着用する時って自転車に乗る時ですもんね。

    でも自転車に乗らないときでもイケルと私は思うんです。
    上の画像のものは、でかでかとDiscoveryって入ってるのでアレですが、じつは古着屋さんなどでお洒落なものがあったりします。

    私はTシャツも大好きっ子ですが、このサイクリングシャツをオススメする理由は2つあります。
    1つ目が機能性。
    自転車でシャカリキに走ってもOKな通気性と伸縮性は着ていて快適です。


    nike07_2.jpg 







    そして2つ目が「後ろポケット」です。

    2枚目の画像は先程のサイクリングシャツを後ろから撮ったものなのですが、後ろにポケットがあるのが分かりますか?
    縦型に3つあるのですが、本来は空気入れや保存食を入れたりするのに便利なポケットなんです。
    でもこのポケットは普段持ち歩く携帯電話やバス(電車)カードを入れてもすぐ取り出せるのでかなり便利!
    私のようなめんどくさがりな方にはもってこいのポケットだと思います。
    ただあまりかさばるとふっくらしてしまうので、薄い物がよいですね。


    私的にアツイ物の1つです^^
    どうですかね~?
    早く暖かくなって欲しい・・・
     5f9ed56d.jpg
    a5f4c0d9.jpg








    (←画像クリックで拡大します)

    最近だいぶ暖かくなってきたので、2008年初スカジャンを着用されたスカジャン愛好家の方々は多いのではないでしょうか?

    かくゆう私も去年、胸を張って「スカジャン」と呼べる代物を購入することができました!
    (上の画像の物ではありませんよ)
    といってもピンキリのスカジャン相場の中ではかなり安いものですがね(汗
    購入したのは本場の横須賀ではなかったのですが、観光先でたまたま魅了されてしまい購入という流れでした。
    (それでもマックで小一時間、購入するかどうか考えこみました(笑))

    やはりそれなりに値段が張るスカジャンは相応の造りが施されているんだな、と改めて感じましたね。 
    中学生の頃に流行ったことがあって、得意げに安いスカジャンを着ていた以来の出会いでしたので価値観が変わりました。
    中学生ではそれでいけても、オトナになるとそれなりにこだわりを持っておきたいところですからねぇ。

    遅れましたが、上の画像はローリングストーンズとコラボしたスカジャンです。
    ちなみにお値段は7万円程・・・。
    衝動買いで手が出る金額ではありませんが、このような通常の和柄から離れたデザインもなかなかおもしろいですね。
    特に左胸のストーンズのマークが刺繍で入っているところなんかかなりかっこよくないですか!?

    スカジャンもTシャツのようにこういったユニークなデザインが多くあればいいのに、と思います。
    しかし刺繍しなければなりませんから損益分岐点がTシャツに比べると高いんでしょうね。

    ちなみに虎ではなく「猫」のスカジャンが欲しいです(*´エ`*)
    「欲しい」という思いは募るばかり・・・

     danner 

    私も20代も半ばという年齢ですので、そろそろ足元も大人っぽくキメちゃいたいと考えたりします。
    んで、レッドウイングっていうブランドからブーツに興味を抱き、今最も恋焦がれているのがダナーのマウンテンライトなんです。

    最初はダナーライトっていう製品がいいなぁと思ってたんですが、実際ABCマートで履いてみたら、マウンテンちゃんかっこよすぎ!!
    と思い値札を見たら、値段もかっこよすぎ・・・。 

    確かに裏側ゴアテックスだもんね~。
    ゴアテックスっていうのは綿などの素材の1つで、内部の湿気を外側に通して、外部からの水を内部に通さないという素晴らしい素材なんです。
    しかし高級素材なんで、使われている製品の値段は跳ね上がりますが。
    前にゴアテックス仕様の手袋買いましたが、2万ぐらいしましたからねぇ。

    もうなんだかんだで1年近く狙ってるモノですね。
    最近はABCマートに久々に入荷したとかで購入しようか迷ったんですが、このノートPCと同じぐらいの値段だったのでPCを購入・・・。

    靴に4万ぐらいお金をかけるのって難しいです。
    でも十分見返りはあると思いますけどね、推測に過ぎませんけど(泣) 

    次のチャンスは夏のボーナスだなぁ(笑)
    Copyright © 九州男児な日々 All Rights Reserved
    Powered by Ninja Blog  Designed by Pinkie Lone Pig
    忍者ブログ / [PR]